雪山を愛する人々のためのコミュニティサイト −ライクス−

REIKS BLOG

HOME > REIKS BLOG

2007/06/03 (Sun)

6/2ライクス村 07シーズンお疲れさん会 in TOKYO【レポート】 [ライクス通信]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

2007年6月2日(土)新宿歌舞伎町にある
「凛火 総本店」という居酒屋さんで
【ライクス村 07シーズンお疲れさん会 in TOKYO】を行いました。

総勢23名のライクス村民のみなさんにお集まりいただきました。

当日は目白にあるデサント本社ビルにて、
東レ・ゴールドウイン・デサント・フェニックスがタッグを組んだ、
07/08ニューモデルウェアの展示会

【スキーヤーズサミット】
http://www.goldwin.co.jp/gw/snow/news_summit2007.html

が行われ、そのまま新宿へ〜というカンジでした。

集合時間前にみなさん「凛火 総本店」前に集合されたようですが、
予約名がライクスなんだか高橋なんだか・・・・・で入れないというゴタゴタがありました。

(ごめんちゃい。。。)

とりあえず無事に全員集合、かんぱ〜い。

会場は20名ほど入れる個室を用意。
しかしながらかなりの人口密度に、各テーブル毎での交流が中心となってしまいました。

(幹事、反省でございます・・・・・)

まずはお決まりの自己紹介。
みなさんそれぞれのスキー観があって大変勉強になりました。

性別も、年齢も、住んでる場所も、生きてる環境もま〜ったく違うのに、
スキーというただそれだけの共通点で
お酒が飲めるなんてすばらしいでございます。

そんな感激にお酒もすすむ〜
飲み放題だからモト取らないとだし・・・・・

そんなこんなで時間は過ぎていきました。

そして本日のメインイベント!!!!!
『ライクス村版SKI NOW』の上映会です。

80年代〜90年代にかけて一斉を風靡したあの伝説のスキーTV。
SKI NOWよ再び・・・・・

ということでGWに開催された
【春だよスキーをしよう!ライクス村企画第3弾】のVTRを
おはらっち@ライクス村スタッフが丹精こめて
『ライクス村版SKI NOW』へと編集してくれました。

もう大爆笑の嵐です!!!

忙しい時間の合間をぬって
(このために1日仕事を休んだとか・・・!?)
作成してくれたおはらっち@ライクス村スタッフ、ありがとう。


最後に・・・・・

6月2日はあたっくさんの○○回目のバースデイ。
ということであたっくさんの一気飲みを見ながら、
みんなでお誕生日ケーキをいただきました。

By.Ikumi@Reiks

Ikumi@reiks at 18:11

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog