雪山を愛する人々のためのコミュニティサイト −ライクス−

REIKS BLOG

HOME > REIKS BLOG

2005/09/23 (Fri)

10/22 REIKS SS NIGHT [イベント情報]

スキーヤーズナイトを開催することが決定しました!
その名も・・・・・

REIKS SS NIGHT

(SSっていうのはスノースポーツの略なのですが・・・。)

【日時】10月22日(土)
【場所】秋田市大町
    HAWAIIAN CAFE&SPORTS BAR「Lani garden」

このようなスキーヤーズナイトというイベントは
東京などでは当たり前のように行われていますが、秋田では初の試みなのです〜

イベントの企画・運営などやったことのない私が
多くの方々の力をお借りしながら新しいことをやってみようと思い挑戦することになりました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

全国的にも言えることだと思いますが、
秋田ではスノースポーツを楽しむ人が減少傾向にあります。
そこで今現在楽しんでいる仲間たちが集い合い
「秋田県はこんなに元気にスノースポーツを楽しんでいるんだ!」
ということを熱くPRしていこうと目論んでおります。

そうすることによって「楽しそう!」と思ってくれる人が増え、底辺の拡大につながればと願っています。

今回はスキーヤーだけではなく・・・

・スノーボーダー
・モーグラー
・ファンスキーヤー
・テレマーカー

などカテゴリーを超えてスノースポーツを楽しんでいる
REIKS達が集まるイベントです。


興味のある方は絶対遊びに来てください!

Ikumi@reiks at 18:14

9

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog