雪山を愛する人々のためのコミュニティサイト −ライクス−

REIKS BLOG

2005/10/23 (Sun)

10/22 REIKS SS NIGHT 【レポート】

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

秋田市大町にあるLani Gardenさんで
REIKS SS NIGHT盛大に開催されました!

準備から約2ヶ月。
無事に終了することが出来まして最高にHAPPYです。
来てもらったみんなに楽しんでもらえてホント大成功でした!

ありがとうございました

大成功に至るまでには本当に多くの方々のお力添えがありました。

・企画・進行まで全てを完璧にこなしてくれたMCのチャーリー・ホイさん。
・それを縁の下の力持ち的存在でバックアップしてくれた長門紀幸さん。
・チケットを100枚も売ってくれた皆様方。
・そして当日会場に来ておもいっきし楽しんでいってくれたお客さん
 =REIKSの皆さん!
・その他DJ、STAFF、Lani Gardenさん、
 フライヤーを貼ってくれたショップ、
 協賛してくださったショップ・メーカーさん・・・。

数え切れないほどの方々に支えてもらい大成功出来たこと、
この場を借りて感謝致します。

ありがとうございました

昨日は雨の中ホント多くの方々に遊びにきてもらいました。
なんと84名ものREIKSの仲間達が来てくれました!
84名+ゲスト+STAFF、合計100名は軽く越えていたと思います。

基礎スキーヤーから競技スキーヤー、ボーダーからファンスキーを楽しむ人。
それからそれから昔ちょっとスキーかじってたよ、
なんて人までたくさんの方々が来てくださいました〜


個人的な紹介になってしまうのですが・・・・・

・mixiで知り合ったタケ。さん
・mixiで知り合ったbananafishさん
・mixiで知り合った超・yanaty。さん
・それからいつもBBSにかきこしてくれる髪がツンツンさん

みんなNETの世界だけの知り合いだったので
会えて本当にHAPPYでしたよ〜


チャーリー・ホイさんのMCの下、
バックにはDJのカッコイイ音楽もかかっったイイ感じの雰囲気・・・。
スクリーンにプロジェクターを使って
SKI DVDを流すところから始まりました〜


これだけでなんだか冬モードです。
そこで歌って滑れるやよいさんの広瀬香美のアカペラ。
あまりのうまさにみんな生歌だって気づいてなかったよね〜


そしたらここでなななななんとビッグゲストの登場!!!
全日本スキー技術選手権大会チャンピオン佐藤久哉選手の登場。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ミーハーな私はついつい2ショットで撮ってもらいました〜

それからAKT秋田テレビアナウンサーの井出千草さんも遊びに来てくれましたよ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

その後はHIP ATACKトーナメントと題した尻相撲大会やら、
ちょっと早いサンタさんからのプレゼントということで、
提供していただいたグッズの大抽選会やらで大盛り上がりでした。


それと同時に今回のイベントのためにREIKS×MERSでコラボTを製作しました。
スキークロスで有名な瀧澤宏臣さんの紹介で、
競技時代からの大先輩・福島のりこさんに担当していただき
かっこいいのが出来ました。

ちなみにREIKS SS NIGHTのフライヤーのイメージを下に、
「町と雪山との融合」というテーマデザインなりました〜

カラーはうすいピンク、カーキ、オリーブ、ホワイトの4色。
限定40枚で作りました。


STAFFのみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

SPECIAL THANKS
*フライヤーを貼ってもらったところ(順不同)
大どこだい、69S、旭川整骨院、スタンス、スポーツデポ、earth spirit、SNOW GARDEN、Lani Garden、ムラサキスポーツ、スキープロショップfreedom、ICI石井スポーツ秋田広小路店、DO!スポーツ横手店、JUNK SKATE&SNOW、ジュネス栗駒スキー場、ノースランド出版(スキーグラフィック)

*スポンサードをしてもらったところ(順不同)
サロモン&テーラーメイド(株)、小賀坂スキー製作所、ONYONE、シークラフト、ゴールドウィン、ジュネス栗駒スキー場、田沢湖スキー場、ハートハーブ、ノースランド出版(スキーグラフィック)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Ikumi@reiks at 18:15