雪山を愛する人々のためのコミュニティサイト −ライクス−

REIKS BLOG

HOME > REIKS BLOG

2005/09/10 (Sat)

REIKSオリジナルTシャツ第1弾完成 [オリジナルグッズ]

画像(135x180)・拡大画像(160x213)

モデル:dai sasaki

REIKS(ライクス)オリジナルTシャツが完成しました!

(注:写真は別注カラーモデルです)

まずREIKS(ライクス)とは・・・


REIKS(ライクス)とは
SKIER(スキーヤー)の逆さ読みなんです!
これに好きという意味のLIKEを掛け合わせて
複数形のSもプラス。
「スキーの大好きな集団」というような意味を持つ
オリジナルブランドです。


要するに「スキーが好きなら誰でもREIKSのメンバー!」
みたいなノリノリの集団です。
1人でも多くのみんなにREIKSを知ってもらいたいと思います。
スキー場中、いや雪山中をREIKS達で埋め尽くしちゃいましょう〜

ちなみにしつこいようですが、
REIKSはレイクスじゃなくてライクスですよ!!!
覚えてあげてください。

そのREIKSで今回オリジナルTシャツを作成しました!

デザインはこのblogを通して知り合いになった
ゴーゴースキーのかおり@55さんにお願いしました。
まず始めは「REIKSを覚えてもらおう!」ということでロゴTを製作しましたよ〜
カラーはグリーン・ネイビー・チョコレートの3色です。

ぜひこれを着てREIKSの一員になってみませんか〜。

(販売は終了しました〜)

Ikumi@reiks at 18:20

9

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog