雪山を愛する人々のためのコミュニティサイト −ライクス−

REIKS BLOG

HOME > REIKS BLOG

2007/07/08 (Sun)

第1回 ライクス北関東支部 親睦会【レポート】 [ライクス通信]

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

7月7日(土)に、ICIカスタムフェア@高崎に日程を合わせて 「第1回 北関東支部 親睦会」を開催いたしました。

簡単ではありますが、レポートをお届けいたします。

■会場 円座 高崎店 http://www.dan-b.com/enza-t/
■日程報告
 19:00 宴会スタート
 21:30 宴会終了・・・だったのに
 22:00 くらいに、お店の外へ(笑)

■参加者(敬称略)
 Ikumi@Reiks(ゲスト)
 かおり@55、 たつや@55、 ゆみ@55、 けいこ@55、 バイキンマン@55
 こう、 ta-ka、 ゴン、 しろくま、 夜の指導員、 レーサー@40
 じゅんP、 じゅんた、 みやん、 てれまる

■会計報告
 ¥4,800/人
 ※ゲスト分は、幹事様無料クーポン券を利用しました。

■お品書き(記憶に無い人もいると思いますので…笑)
 ・シーザーサラダ
 ・本にがり豆腐
 ・お造り盛り合わせ
 ・揚げ物(スパイシー唐揚げ)
 ・串もん盛り合わせ
 ・自家製ぬか漬け
 ・仙台和牛ロースとピートロ炙り焼き
 ・麻婆ナス
 ・パリパリかた焼きそば

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ICIカスタムフェア会場では、夕方には参加者の方が続々と登場しました。

画像(180x117)・拡大画像(240x156)

19時の宴会開始時には、全員の方がお集まりいただき、時間どおりにスタートできました。ありがとうございました。

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

今回は16名と少人数だったこともあり、幹事のほうから全員のお名前の紹介のみとさせていただきました。
(自己紹介タイムしようと思ったときには、既にアチコチ盛り上がってたのでww)

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

高崎に土地勘がなく、初めてのお店でしたが、料理が思いのほかおいしかったのでヨカッタです。

参加者みなさんのおかげで、とても楽しい宴となりましたことお礼申し上げます。
幹事らしいことは何もできませんでしたが…(けいこ@55オカン、感謝!!)

お集まりいただいた方には、心ばかりのお土産を…と思い、粗品をご用意させていただきました。
(こちら、お友達にも教えていただいてOKですよん♪)

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

スペシャルゲスト(←爆)Ikumi@Reiksさんより、ご挨拶いただきましたが、
彼女の言葉にもあったとおり、新ライクスになっても引き続きよろしくお願いいたしますvv

これをキッカケに、またこのような企画ができたら良いなと思います。
雪アリ県の住民として、スキー熱をグングン盛り上げていきましょうね★
今回は、本当にありがとうございました。

By. かおり@55

Ikumi@reiks at 14:33

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog