雪山を愛する人々のためのコミュニティサイト −ライクス−

REIKS BLOG

HOME > REIKS BLOG

2007/08/31 (Fri)

チームマイナス6%に参加しました [ライクス通信]

画像(180x106)・拡大画像(640x377)

REIKSはチームマイナス6%に参加しました。
みんなで出来ることからはじめていこう!!!
STOP温暖化!!!!!

ライクス村には「チームマイナス6%」コミュニティがあります。
ぜひ参加してみてね〜


昨年の記録的な雪不足・・・・・
地球は確実に温暖化現象が急速に進んでいます


SKIは「温暖化が進むとなくなるスポーツ」なのです


今回はREIKSとしてチームマイナス6%に参加しました
雪山LOVERSのわたしたちに一体何ができるのか!?
もう一度考えてみよう、そう思って参加することにしました


まずは出来ることからはじめてみよう

Act1:温度調節で減らそう
Act2:水道の使い方で減らそう
Act3:自動車の使い方で減らそう
Act4:商品の選び方で減らそう
Act5:買い物とごみで減らそう
Act6:電気の使い方で減らそう


ライクス村には「チームマイナス6%」コミュニティがあります
ぜひみんなでなにができるのか考えて実行していきましょう〜


STOP温暖化!!!
SKIというスポーツを守るためみんなで一緒に取り組もう!!!

By.Ikumi@Reiks

Ikumi@reiks at 23:34

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog