雪山を愛する人々のためのコミュニティサイト −ライクス−

REIKS BLOG

HOME > REIKS BLOG

2007/01/15 (Mon)

2/24〜25 Reiks雪オフツアーinたざわ湖スキー場 [イベント情報]

お待たせ致しました。
お待ちかねのReiks雪オフツアーの詳細が決まりましたので
お知らせ致します。

昨年に引き続き今年も秋田県たざわ湖スキー場で行います。
たざわ湖スキー場は日本一の水深を誇る田沢湖が
眼下に広がるビッグロケーションの中、
秋田駒ヶ岳をバックにグルーミングバーンからパウダーまで
思いっきり楽しんで頂けるスキー場です。

またツアー当日は『田沢湖高原雪祭り』が開催されており、
角舘・火振りかまくら、西木・紙風船上げなど
地元お祭りを楽しむことが出来ます。
夜にはたいまつ滑走に参加することも出来、
フィナーレには花火大会も開催されます。
その他かまくらdeきりたんぽ鍋、乳頭温泉への秘湯ツアーなど
様々なオプションを御用意させて頂きました。
スキーだけでなく秋田を満喫して頂けること間違いなし!!!
ぜひこの機会にちょっと遠いけど!?足を運んで頂きたいと思います。
スキーに地元お祭りに秘湯ツアーに郷土料理に・・・、盛りだくさんのツアーです。
ぜひぜひご参加下さい。

続きを読む

Ikumi@reiks at 02:31   パーマリンク

2006/11/26 (Sun)

11/25 ライクス村・公式オフ会 【レポート】 [ライクス通信]

画像(320x142)・拡大画像(440x196)

ライクス村を立ち上げてから初めてとなる
公式オフ会が無事に終了しました!

最初は緊張気味だった皆さんもお酒の進行とともに和やかになってきましたね!
共通点を見つけては盛り上がるお話。

でもスキーの話で盛り上がった人って・・・、いなかった気がする・・・・・
でもこれもSKIという共通の趣味が生んだ出会いなわけですよ。

参加された皆さんありがとうございました〜

By.Ikumi@reiks

続きを読む

Ikumi@reiks at 02:29   パーマリンク

2006/11/03 (Fri)

11/25 ライクス村・公式オフ会 [イベント情報]

お待たせしました!

ライクス村を立ち上げてから初めてとなる
公式オフ会の開催が決定しました!!!

各コミュやお仲間でもう既にご対面されてる方もいらっしゃると思いますが、
ぜひぜひ一人でも多くの方に参加していただき
コミュニケーションをもっともっと深めて欲しいなぁと思います。

今回はライクス村オフ会ということですが、
ライクス村民以外の方の参加もOKとしますので、
ライクス村民の方々はぜひぜひお友達も呼んで遊びに来てください。

続きを読む

Ikumi@reiks at 02:25   パーマリンク

過去の記事へ